SSブログ

シャネル(CHANEL)の腕時計マトラッセを激安で購入できる [シャネルマトラッセ]

シャネルの腕時計のマトラッセを激安で購入できるんです

なにかとシャネルは定価で購入するには高いものです

中古ということにこだわらなければかなりの、破格で購入することができるんです

是非、一度見てみることをおすすめしますよぉ


シャネル(CHANEL)の腕時計マトラッセを激安で購入する


例えばこんな素敵なシャネルの腕時計があります

シャネルマト1.jpg

ランク AB 
カラー  シルバー フェイス ブラック 
サイズ フェイス 約1.8㎝(竜頭除く) 腕回り 約14㎝ 
付属品 なし

とってもオシャレで素敵ですよね
こちらのシャネルのレディースの腕時計マトラッセが現在価格21,500円です!!
ほすぃぃぃぃ♪

シャネル(CHANEL)の腕時計マトラッセを激安で購入する


他にもこちらのシャネルの腕時計もおススメ

シャネルマト2.jpg

【サイズ】 腕回り約15 フェイスH約1.9×W約2.1(リューズ含む)
小さい傷などはあるみたいですけれども、使用するにはきにならないなぁ~って
思います

中古品の少々使われた感じのほうが、新品よりカッコよくみえるのは私だけ?w


シャネル(CHANEL)の腕時計マトラッセを激安で購入する


まだまだありますよ

シャネルマト3.jpg

フェイス : 約 1.4 cm × 1.3 cm
ケース : 約 2.7 cm × 1.9 cm (リューズ含まず)

こちは現在価格29,481円~
探すとかなりのお宝がでてきますね
シャネルの腕時計のマトラッセを探されている方は是非チェックしてみてください


シャネル(CHANEL)の腕時計マトラッセを激安で購入する


シャネルの腕時計のマトラッセを探されている方はこちらも
おススメですよ




こちらもかなりのお安さですね残り1個みたいです


私個人的には
こちらのシャネルの腕時計がほしいです



ま・・・・お安くはないですけど・・・
でも!自分へのご褒美にだったらこのぐらいの
物を買ってあげて、あすへの活力にしたいです(力説)

こちらの腕時計も素敵だな



31万ぐらいするものだから破格に激安ですよね
とにかくシャネルを腕につけるだけで

まるでその手が繊細で素敵にみえちゃうから不思議です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|シャネル(CHANEL)腕時計J12が激.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。